はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

でぇとー♡

f:id:hanabo39:20190725212706j:image

おはようごじゃいます!サクでしゅ!

昨日 零くんと一緒に遊んだよ♡

ワタチは超ーーーーーたのちかったよ♡

f:id:hanabo39:20190725212830j:image

とっても暑かったけどね、ここは木陰がたくしゃんあって 暑くても遊べたよ♪

f:id:hanabo39:20190725212943j:image
f:id:hanabo39:20190725212939j:image
f:id:hanabo39:20190725213027j:image
f:id:hanabo39:20190725213025j:image

ランの真ん中あたりに小屋があって そこでも休憩できちゃうんだよ!

しかも、なんと言っても貸切りぃーーーなんだよ☆

零くんと2人きり♡

だって でぇとなんだもん。2人きりじゃないとね 笑

f:id:hanabo39:20190725213320j:image

森の中にいるみたいで、

f:id:hanabo39:20190725213357j:image

いっぱい木と草があるから、たまにお母しゃんが見えなくなっちゃう時があるんだけど それも楽ちかった!

f:id:hanabo39:20190725213801j:image

また零くん、遊んでね♡

 

f:id:hanabo39:20190725214039j:image

母もとっても楽しかった♡

次は蚊取り線香を持参していった方がいいかもσ^_^;

咲は枝や葉っぱ、土など色んなものをモグモグやっていたので 下痢覚悟だったけど 夜は花マル咲便でした☆

まだ粒タイプを買ってないのでペーストの梅肉エキスを葛湯+ヨーグルトに混ぜて帰宅後あげました。

梅肉エキスは殺菌作用もあるみたいだから 効いたのかなー??

それとも飲まなくても花マル咲便だったかなー?

 

いいところを教えてくれて 零くんママさんありがとう♪(´ε` )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村