はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

即席 クリスマスケーキ

みんなのお家にはサンタさん、来たかな??

昨日は母、定時でお仕事終了したので 帰宅してから即席で 咲ケーキもどきを作ってあげました♡

f:id:hanabo39:20191224224543j:image

焼き芋にイチゴのせただけ 笑

でも 喜んで食べてくれたよぉー♡

 

f:id:hanabo39:20191224205210j:image

咲は食べ物前にして「待て!」をする時は 何故か アゴ上げてドヤ顔になる 笑

あれれー?テーブルマットの下に入ってる はなのパピーの頃の写真もドヤ顔はなだわ 笑

f:id:hanabo39:20191224205312j:image

瞬時で完食です☆

嬉しいねぇー

3分クッキング?工作?で喜んでくれるなんて( ^ω^ )

 

今日は朝イチはお留守番になるけど ランに行こうねぇー♡

ダッシュで用事済ませてくるからねー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

来年はサンタさん来るといいねー♡