はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ボー茶会➀

昨日 11月17日に開催したボー茶会に咲も参加したよ☆

秋晴れの日曜日、渋滞にハマるのは勘弁と思い早朝に出発。

なので 受付が始まる前に到着しました☆

 

f:id:hanabo39:20191118120243j:image

霜が降りていて とっても寒かったけど、母は極暖のヒートテック+ダウンを着て行ったので 父ほど寒がることはなかったσ^_^;

f:id:hanabo39:20191118120434j:image

この大きい石が気になる咲。

f:id:hanabo39:20191118120528j:image 

f:id:hanabo39:20191118120637j:image
f:id:hanabo39:20191118120940j:image

f:id:hanabo39:20191118120735j:image

はい!無理でしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20191118121108j:image

f:id:hanabo39:20191118121209j:image
f:id:hanabo39:20191118121213j:image

 

帰宅は何故か「中央道で帰る」と言い出した父。

途中 あちこちで事故があり大渋滞にハマり、3時間掛けて帰宅。

母は運転手じゃなかったけど、事故の為に横切る緊急車両のサイレンに遠吠えする咲。

そんな咲に 幾度も起こされ、寝ることは出来なかったσ^_^;

帰宅後は夕飯食べて お風呂入って 20時には夢の中でした。

 

ボー茶会の写真はこれから整理して次回にでもアップしまーす。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村