はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ボー茶会②

昨日からの続き〜

 

茶色のボーダーがたぁーくさん♡

みーんな 可愛い子ばかり♡

でもね、母のツボにハマった子は

f:id:hanabo39:20191118223603j:image

黒白ボーダーのちぇりーちゃん♡

気づくと側にいてジィーっと見つめてくれる♡

f:id:hanabo39:20191118231532j:image

f:id:hanabo39:20191118223729j:image

連れて帰りたくなる可愛さ♡

弟のまーすくんがレッドなので参加でした。

まーすくんも可愛いかった♡

 

f:id:hanabo39:20191118231659j:image

ゲームの時 同じチームだった ララちゃん。

ララちゃんもちぇりー&まーすくんも関西方面からの参加☆

飼い主さんのバイタリティーと言うかフットワークの軽さに脱帽です。

母、見習わなきゃです!凄いなぁー☆

 

f:id:hanabo39:20191118232156j:image

イザベラのエールくん☆

エールママさんが咲を見て

「お父さん、サンダー??」とズバリ☆

なんとブリーダーの華さんのお知り合いでした。

そんな咲はエールお姉ちゃんにベッタリ(^_^*)

f:id:hanabo39:20191118232131j:image

あ、エールママさん「ぐっさんちのベルちゃんは何色になるの?」って言ってました。

ベルちゃんの事 ブログ?インスタ?で見ているそうです( ^ω^ )

 

咲は・・

かなり内弁慶なのかなー?

f:id:hanabo39:20191118232846j:image 

お友達のエイトくん&オスカーくんのストーカーσ^_^;

咲が絡むのはこのお二方のみ。

他の子とあまり接触しなかったσ^_^;

「どこかで見た光景だぁー」とエイトママが笑いながら言ってた 笑

うん、いつも見ている光景だ !笑

みんな似たようなカラーなのに、エイトくんとオスカーくんは分かるんだね。

 

オスカーくんはゲーム中、エイトくんが走ると

f:id:hanabo39:20191119080236p:image

f:id:hanabo39:20191118233142j:image
f:id:hanabo39:20191118233138j:image

真剣真顔☆

大好きなんだねぇーエイト兄貴のこと♡

 

1番のびっくりはルート!!

f:id:hanabo39:20191118233514j:image

f:id:hanabo39:20191118234859j:image

f:id:hanabo39:20191118234913j:image

ルートくんがエイト・オスカー・咲より1番馴染んで楽しんでたかも?!笑

きっとルートくんは自分はボーダーコリーって思っているだろうね〜♡

 

f:id:hanabo39:20191118235936j:image

咲は父にベッタリだった。

悔しくなる程 ファザコンなのも今回 分かりました(T_T)

普段 お世話しているのは母なのに(T_T)

 

そんなこんなで ボー茶会、今回で一応開催終了。

企画なさっている方々には頭が下がる思いです。

ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:hanabo39:20191119075731j:image

ワタチ、実は犬見知りだったの(^_^;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村