はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ストレス発散〜K'sPET編〜

咲のホームグランドに使ってるランは 公園自体が台風の影響で閉鎖中・・・

昨日はシトシト雨・・・

 

昨日は母、疲れたσ^_^;

f:id:hanabo39:20191030121912j:image

振り向けば咲がいる状態σ^_^;

母が片付けしてても 視線感じて振り向くと咲 笑

ストレス溜まってるよねー

たくさん走りたいよねー

分かっているけど しょうがないじゃん、昨日は雨だったんだもん。

 

って事で 秋晴れの本日 ジェシーと K'sPET に行ってきました☆

f:id:hanabo39:20191030122134j:image

今日はそらも一緒に遊んだよー♡

f:id:hanabo39:20191030122211j:image

1時間だけだったけど 楽しめた♡

 

話し変わってmyカメラ。

レンズを外したら本体レンズが汚れてた(T_T)

なのでメーカーにメンテナンスを依頼して ただ今不在のカメラ。

ホントなら自分でも出来るんだろうけどね、他力本願の母です。

 

スマホのカメラも先日機種変しにショップに行ったら在庫切れで入荷待ち。

スマホ機種変しようかと思ったキッカケはカメラが不調だから。

でも今は入荷待ち状態。

そしてカメラは入院中。

 

そんな状態だけど 

今度の日曜日11月3日にお楽しみがある♡

カメラが退院出来なきゃ しっかり母の目の中に焼き付けようと思ってます。

 

今度の日曜日が11月3日ってことに ビックリしている母。もう 11月だよ(*_*)

令和元年も残すこと2ヶ月だねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村