はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

根気負け

ここ最近、室内トイレで、咲便をしない。

ポンポン不調の時に2階の使ってない部屋のど真ん中で数回したくらいかな?

意地でもトイレではしたくないらしい・・

 

昨日からの雨で散歩もままならなくて 昨日は咲便一回のみ。昼前に小雨の時の散歩時にした。

 

今日は小雨になる気配もなく 我慢出来なきゃするだろうと 散歩には出ずにいたσ^_^;

する気配全くなし(T_T)

これから仕事だからな、留守番中したら可哀想だな、とか色々と考えて 屋根のあるところを2箇所候補にあげて クルマで行こうとしたら・・

 

クルマを拒否してグイグイ引っ張る。

単品散歩では珍しい。

f:id:hanabo39:20210702132921j:image

f:id:hanabo39:20210702133020j:image

母は傘もカッパもない(/ _ ; )

だってクルマに乗る予定だったんだもん。。。

ご近所さんからは「どーしたのー??」とビジャ濡れの姿を見て言われるし・・

f:id:hanabo39:20210702133137j:image

早く出したかったんだよねσ^_^;

 

今回は母の根気負けですσ^_^;

今度は勝つぞー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村