はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母と咲の夏休み⑥(8月15日)

夏休み6日目。

お盆時期はいつも出掛けず 家に居る派だったんだけど 朝起きて 思い立ってWNVへ行ってきた。

もちろん ぼっちツアーσ^_^;

だってTVでもネットでも Uターンラッシュは14日がピークだったと言ってたんだもん。

それに 12日に行った時に父、お散歩グッズを忘れてきているし プールの予約も出来たしね♡

 

f:id:hanabo39:20220815190520j:image

通常なら1時間ちょいなんだけど、昨日の行きは2時間も掛かったσ^_^;

着いたらプールには数頭。

泳ぐ子は咲しか居なかったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220815190846j:image

ワンツーマンで ずーーーーっとボールを投げ続けて 母ヤバし(T . T)

f:id:hanabo39:20220815191055j:image

f:id:hanabo39:20220815191135j:image

ボールがなければ プールに入らないし 母の為に途中 休憩をいれながら 1時間ちょっと遊べた♪

今まで濡れずに帰っていたことを考えれば 満足です。

 

そうそう、39号をAに貸していたのでWNVには87号で。

お盆だったから はなも一緒に行きたかったのかな?

 

f:id:hanabo39:20220815191545j:image

帰宅して 暫くするとAとS君がクルマを返しに来たよ☆

咲的には大満足な一日になりました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

身体中 筋肉痛で 痛い(T_T)