はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

食欲の秋??

咲 産まれて初の盗み食いをしましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190905200511j:image

発覚直後は呼んでも呼んでも 目を合わせないσ^_^;

f:id:hanabo39:20190905200548j:image

やってはいけない事って分かっているんだろうね。

 

焼き芋がスーパーで売ってて 一本購入。

帰宅して温かいうちに1/4くらい咲と一緒に食べた。

残りは少しだけ はなにあげよう♪と思い キッチンに出したまま 母はトイレへ。

ガサッと音がした時 トイレから叫んだけど 遅かった(T_T)

残りの3/4本 完食したあとでしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190905201419j:image

咲は、食べ物には執着心ないと思っていたけど 久々に食べた焼き芋は美味しかったんだろうね〜。

油断してた母がいけないんだけどσ^_^;

夕方は焼き芋の分、動いて消化して貰おうかとランへ☆

f:id:hanabo39:20190905201709j:image

無風で暑かった(@_@)

でも 久々に杏ちゃんとも会えたし 色んな子に遊んで貰って大満足(^ ^)

で、ランの公園、草刈りしてた!

草刈りの後は歩行に注意!!

咲、ベタベタしたものや種子などたくさん付けちゃったよ(T_T)

目の良い人じゃないと気づかないレベルの種子でした(T_T)

咲もジェシーママに指摘されて気づいたσ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は母、歯医者(T_T)

今日で終わりだと良いなぁ♡