はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会のその後

昨日はオフ会の疲れで父・母・咲は休息日。

娘は・・

オフ会当日 帰宅後 飲みに行き朝帰りで 翌日日曜日も遊びに行ってしまった。

恐るべし20代(o_o)

 

だいたい 翌日まで疲れが残っているのは トドメを刺すかのようにオフ会帰りにアウトレットへ。

f:id:hanabo39:20190512170634j:image

咲と楽しむ一日の予定が 娘に振り回されたような気がする・・

 

オフ会ではランで遊んでいるコルビィちゃんにも会えた♡

お友達に誘われての参加でした♡

母の「咲ッー!!」って大声に気づいて声を掛けてくれました(^ ^)

f:id:hanabo39:20190512171543j:image

 

父はみんな良い人ばかりで感動してました☆

みんなさんとライン交換をしたかったみたいですが

交換の仕方が分からぬ父は言い出せなかったみたい 笑!

帰宅後 父は母に「なんで交換してこなかったんだよ(T-T)」と言ってきた 笑

父の夢は兄弟会をやりたいそうです 笑

いっつも口だけの父ですσ^_^;

 

そうそう 昨年は呼び戻しゼロだった咲が ランで常に呼んでいたら 知らぬ間に呼び戻し95%くらいになってました。ラン限定かもしれませんがσ^_^;

だってウチの中では呼んでも来ないσ^_^;

呼んでも来なかった時期は かなり恥ずかしかったけどババァ根性で頑張りました 笑

咲の1年間の精神的成長はそれだけかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村