はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Merry Christmas

f:id:hanabo39:20191224120913j:image

Merry Christmas☆

サクでしゅ。

 

去年のクリスマスはしゃー、ワタチのウンたんが大変で クリスマスどころじゃなかったんだよなぁー。

今年はどうだろ?!

サンタしゃん、来てくれるかな??

 

お母しゃんがね、

「ウチは煙突がないから サンタさんは来ない」って言うんだ。

そうなのかな??

ホントに来ないのかな?

 

でね、お母しゃんがプレゼントのかわりに 

f:id:hanabo39:20191224121329j:image

真っ赤なイチゴくれた♡

久しぶりだったから イチゴって気づかなかったよσ^_^;

f:id:hanabo39:20191224121437j:image

ひと口でパックっと食べちゃった☆

 

f:id:hanabo39:20191224121521j:image

もっと食べたいなぁーーーー

写真、お利口しゃんに撮ったから 全部くれると思ったのに(T_T)

 

f:id:hanabo39:20191224121808j:image

みなしゃんのお家には サンタしゃん、来ましたか?

ではでは 良いクリスマスを☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村