はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日は疲れた

本日 お仕事は臨時休業の母。

 

お馴染みのベルちゃんちも敷布団をおNewにしたとブログであったので かれこれ数年悩んでいる敷布団を変えましょ!と決心しました♡

 

はなが健在のころから 買い替えよう!って悩んでいた敷布団。

でも寝ることって 結局は後回しになっちゃうんだよね〜σ^_^;

ここ3年くらい前からは起きると身体中が痛い。

そしてここ数ヶ月は夜中、痛くて起きちゃう(T_T)

トイレの時もあるけどσ^_^;

もう買い替え時でしょ?

それにもう10年近く使ってるし 煎餅布団もいいところだわσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191125181206j:image

母のお目当てはエアウィーヴ

airweave(エアウィーヴ) | 公式サイト

説明をちゃんと受けたかったので スリープカウンセラーがいるSOGOへ☆

敷布団は3種類あったけど、高いものは20万以上した

( T_T)\(^-^ )

ランク下のモノを試して 話しきいて 質問して 長時間お世話になったのに 購入は自宅のそばの東急ハンズでσ^_^;

だって万札飛ぶ買い物するなら ポイントも考えちゃうよね。

 

はい、母のお給料1ヶ月分 飛びました( T_T)

取り寄せなので 暫くは まだ煎餅布団だけど、ハンズに行って大正解!

ブラックフライデーとやらで ハンズのアプリを入れれば10%引き!

アプリ取るのも Apple Storeに行ったりして大変だった( T_T)

 

お昼前に出発して帰宅したのは夕方前( T_T)

折角のお休み、咲は結局はお留守番になっちゃったけど こんな日もあるさ!笑

 

今日の夕飯は鯛だよ!鯛!

デパ地下で鯛のアラ?切り落としが300gで380円だったよ!

中骨って書いてあった☆

今日は100g使って他の余ってる魚で夕飯!

f:id:hanabo39:20191125190002j:image

早めの夕飯だし お土産で買ってきた焼き芋も入れた!

f:id:hanabo39:20191125190505j:image

言い訳なんていいから 早くちょーだい!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

父には言えぬ この値段σ^_^;