はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん(8月16日)

昨夜の咲ごはん

f:id:hanabo39:20190816192559j:image

⚫︎白身魚

⚫︎もち米・冬瓜・キクラゲ・カボチャ・ゴーヤ・ヒジキ・出汁

⚫︎うずらの卵・モロヘイヤ

あとはマコモ梅肉一粒。

母、まだお盆休みだからねー☆

ちょっと品数多い♪(´ε` )

 

人間は期限切れのスパムミートを消費したくてゴーヤチャンプルだったけど 笑

 

f:id:hanabo39:20190816192903j:image

お肉も届いた☆

馬の肺臓っていうのを今回注文したけど 真っ赤!

色みてビックリしたσ^_^;

ここはパラパラのダイスカットになっているので 使う分ずつ出せるので母的には使い勝手がいい。

ウサギのミンチとかもあるし カンガルーやターキーなどもあるよ☆

今までは色んなペットショップのネットでお肉買っていたけど 最近はここばかり。

なみかた羊肉店「生ラム・羊肉専科・わんにゃんあつまれ」

羊アレルギーだけど 羊肉専門店のお肉がお気に入りの咲です♡

 

f:id:hanabo39:20190816194940j:image

今日は暑くなるんだってー

みんな!涼しいお部屋でのんびりしようね(*^^*)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村