はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

当たるかな〜♡

f:id:hanabo39:20190819084119j:image

咲がまだ産まれる前だよね〜

はなが旅立って ぼっち母になって少しずつ表に出なきゃー!って思った時に この映画のことを教えて貰った。

まだ公開前で試写会の応募があったので 申し込むと当選!

友人と観に行きました♡

母的には涙、涙ってより、「また はなに会える!」って思えて元気を貰えた映画でした。

お隣に座ってた見知らぬ中年サラリーマンはズルズルと鼻をすすりながら号泣してましたσ^_^;

 

で、9月に続編が公開するみたい。

f:id:hanabo39:20190819084709j:image

今回も試写会ー!って思って色々と検索すると、アプリをダウンロードしてからとか、インスタ経由でとかが多い(T_T)

母、インスタやってないし、懸賞のためにアプリのダウンロードも嫌だ。

普通に応募できるところを探して探して応募してみた☆

当たるかなぁーー??

当たらなきゃ 普通に観に行こうっと。

 

 

 

f:id:hanabo39:20190819085453j:image

イカを食べ終わった後は 口周りのオケケが真っ赤 笑

一瞬、アレルギー??って思っちゃったよ 笑

志村食いが出来るようになってきた咲デス☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

今日から通常営業の咲家!

頑張ろー٩(^‿^)۶