はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

冷え

なぁーんか夏らしくない夏。

クーラーの出動もつければ寒いし 消すと湿気がムンムンする日もある。

温度調節 難しい・・・

 

ここにきて なぁーんか怪しい咲便。

元気だし 食欲あるけど 軟便咲ちゃんσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190715084521j:image

 

粘膜入りの軟便σ^_^;

トイレに流せるくらいの硬さデス。

 

多分 多分だけど冷えかな?と思った。

そんなに冷たくないけど 温かくない咲便σ^_^;

 

今まで 温度なんて気にしてなかったけど 咲便になってから気にするようになった 笑

散歩でした時もビニールの上から温もりを確かめている母σ^_^;

ちょっと怪しい人になってるけど まッいいかσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190715091257j:image

ポンポンの調子が悪いコが多いらしいよ。

みんな お大事に☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村