はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

hasamu

f:id:hanabo39:20190715213430j:image

おはよーごじゃいます!サクでしゅ!

昨日ねぇー お父しゃんとお母しゃんとお出かけちてきた☆

f:id:hanabo39:20190715213610j:image

BURGER'S+CAFE h a s a m u

ワタチのウマウマあるかなー?って思っていい子にちてたんだけどなぁー

f:id:hanabo39:20190715213551j:image

なかった(T_T)

お母しゃんたちはこんなウマウマをモグモグ食べたてたよ!

f:id:hanabo39:20190715213811j:image

f:id:hanabo39:20190715213823j:image

おいちぃーーー♡って お父しゃんもお母しゃんも言ってた。ワタチも食べたかったなぁー

f:id:hanabo39:20190715213919j:image

ここの看板犬は零くんと色違いのハスキーちゃんで帰りに一緒に写真撮りたかったんだけど 帰る時にはもう居なかった(T_T)

でね、ここを出て真っ直ぐ歩くと

f:id:hanabo39:20190715214049j:image 

f:id:hanabo39:20190715214115j:image

公園に着いちゃった!

ドッグランもある公園で木がいっぱいあるから 夏は涼しいかもね。でも狭いし 今日はやってなかったよ(T_T)

f:id:hanabo39:20190715214232j:image 

ドッグランの横は原っぱになっていて ロングリード持ってくれば良かった(T_T)ってお母しゃんが言ってた。

f:id:hanabo39:20190715214332j:image

でも 涼しくて気持ち良かったよー♡

帰りの駐車場のエレベーターは怖かったケドσ^_^;

f:id:hanabo39:20190715214435j:image

あ、ワタチのうんタンは昨日の夜ごはん食べてから 小ちゃいの出したんだ!

お母しゃんは「やっぱり冷えだったのかな?」って言ってた!もうポンポン平気だよー♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村