はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月19日)

f:id:hanabo39:20190619132742j:image

こんにちは!サクでしゅ。

今日はねぇー、暑くてランに行けなかったらって思って朝イチのお散歩も行って お昼寝しようかなー?って思ったらしゃ、お母しゃんが、「やっぱり、行こう!!」って(^ ^)

誰も居ないかなー?と思ったら たぁーーーくしゃんお友達がいたよー!

f:id:hanabo39:20190619133144j:image

だぁーー好きな零くん♡

f:id:hanabo39:20190619133220j:image

おニャン子クラブ、会員番号何番だろ?!のくぅちゃん(^ ^)

くぅちゃんママ的には「セーラーくぅ」らしいよ。

お母しゃんとくぅちゃんママの歳が分かっちゃう話題らしいよ 笑

f:id:hanabo39:20190619133450j:image

パパLOVE♡沙和LOVE♡のさすけくん。

お母しゃんがパパLOVEでいいなぁーっていっつも言ってる。

f:id:hanabo39:20190619133631j:image

杏ちゃん!今日はちょっぴりしか遊べなかったねσ^_^;

f:id:hanabo39:20190619133739j:image
f:id:hanabo39:20190619133731j:image
f:id:hanabo39:20190619133736j:image

暑かったけど ケンカもせずに みんなで仲良く遊べたよ!来て良かった♡

お母しゃんはここは「夢の国だねぇー、現実を忘れられる」ってシャックスくんのママと話してた。

f:id:hanabo39:20190619133911j:image

大人気のシャックスくん☆

そしてとっても遊び上手なんだ!

f:id:hanabo39:20190619134012j:image

エイトくんはね、お水が大好きで

f:id:hanabo39:20190619134053j:image
f:id:hanabo39:20190619134047j:image
f:id:hanabo39:20190619134050j:image

f:id:hanabo39:20190619134116j:image

いつもビジャビジャなエイトくん 笑

f:id:hanabo39:20190619134240p:image

ペットボトルあれば どこにでもついてゆく 笑

f:id:hanabo39:20190619134402j:image
f:id:hanabo39:20190619134359j:image

ワタチは常に誰かをターゲットにして遊んだよ!

楽ちかったーーー♡

皆しゃん!遊んでくれて ありがとうでしゅ!

明日も行けたら行くってお母しゃんが言ってました。よろしくでしゅ!

 

お写真はご自分の子が居たら 良かったら持って行ってくださいねぇー(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村