はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月20日)

f:id:hanabo39:20190620201036j:image

こんばんは☆サクでしゅ♪

今日 ワタチは大忙しだったの。

でも楽ちかったぁーーー!

まずは朝から行ったランの写真載せるねぇー♡

 

今日はね、雲がたぁーくさんあったから お日様が出てなかったの。だけど ちょびっと ムシムシしてた。

 

f:id:hanabo39:20190620201357p:image

犬遣いのおじちゃん♡あ、間違えた!サスケ父だ 笑

やっぱりサスケくんは沙和LOVE♡らちいの。

だってね、零くんとガウガウするときは こんなお顔↓

f:id:hanabo39:20190620201847j:image

沙和ちゃんと2人きりの時はこんな感じ↓

f:id:hanabo39:20190620201948p:image

ねぇ、違うでしょ?笑

零くんともたぁーーくしゃん 遊んだよ♡

f:id:hanabo39:20190620202141j:image
f:id:hanabo39:20190620202150j:image
f:id:hanabo39:20190620202148j:image
f:id:hanabo39:20190620202145j:image

今日の午前中は 昨日よりワンコの数が少なかったよ!

f:id:hanabo39:20190620202640j:image
f:id:hanabo39:20190620202643j:image

杏ちゃんやクローバーくん

f:id:hanabo39:20190620202721j:image

杏ちゃんはフラットの子と遊んでいたよ♡

f:id:hanabo39:20190620202859j:image
f:id:hanabo39:20190620202752j:image

クローバーくんはワタチの背後ばかり居たよ!

でも クローバーくん、ごめんね。

ワタチには零くん居るから♡

 でも みーんなで仲良く遊べたよ!

f:id:hanabo39:20190620203133j:image

 

f:id:hanabo39:20190620203212p:image

ベイクォーターの13代目のマスコット犬がボーダーコリーだった♡

ランも7月からナイトタイムになってしまうので 行けるとしても気温と睨めっこで木曜か土日しか行けないなぁ。

しかも 簡易的なライトしかないので日が沈んだら ちょっと辛いものがある。

来週の水曜日と木曜、どうかどうか曇りのお天気になりますように・・・☆by 母

 

f:id:hanabo39:20190620204008j:image

今日 遊んでくれてありがとでしゅ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村