はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(4月11日)

昨日は平成最期の寒波がきて 真冬並みの寒さだった。

なので昨日は屋根のあるところでお散歩。

ランで遊んでいるお友達に偶然にも会えて嬉しかったよ♡

f:id:hanabo39:20190411183043j:image

 

で、今日は晴れたけど北風ピューピューで寒かった(T-T)

でも午前も午後もランで元気いっぱーい遊んで来ました☆

f:id:hanabo39:20190411183425j:image

f:id:hanabo39:20190411183513j:image

零くん♡

f:id:hanabo39:20190411183559j:image
f:id:hanabo39:20190411183603j:image

零くんを狙っている時は楽しくてしょうがない!

でも そんな時に杏ちゃんが登場☆

f:id:hanabo39:20190411204700j:image

f:id:hanabo39:20190411204757j:image

f:id:hanabo39:20190411205006j:image

咲は、零くん狙いか杏ちゃん狙いか迷ってた一面もあった 笑

 

f:id:hanabo39:20190411205000p:image

零くんは違う飼い主さんのマッサージが気に入ったよう♡

 

f:id:hanabo39:20190411205142j:image

今日、ちょっと咲と相性が悪そうな子がいたんだけど 相手の子は多分 咲と遊びたかったのかな?

見ててハラハラで、飼い主さんも見当たらず(T-T)

そんな時に、何気に咲とその子の間に零くんが入って 気をそらしてくれた♡

ほんと、何気になんだよなぁー

これ、人社会ならモテ男だよ!

いや、犬社会でもいい男だ!

 

お昼は一旦帰宅して 実家へ。

バァーちゃんの衣替えをお手伝いして 帰宅すると充電完了の咲σ^_^;

母はクタクタだったから お散歩ではなくランへ☆

カメラ持っていくの、忘れちゃった(T-T)

あんずちゃんがいてたくさん遊んで貰いました☆

 

f:id:hanabo39:20190411210253j:image

たくさん 遊んでくれて ありがとうごじゃいました☆

また 遊んでくだしゃい☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村