はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月13日)

昨日は暑かった(><)

仮設ランだと日陰もあまりないけど たくさん遊んでました☆

 

f:id:hanabo39:20190613225130j:image

昨日は朝イチ行って 所用があるため早く帰ろーって思っていたけど 結局11時すぎσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190613225312j:image

くぅちゃん、可愛い♡

f:id:hanabo39:20190613225349j:image 

沙和ちゃん ご挨拶に来てくれる♡可愛いなぁー♡

 

f:id:hanabo39:20190613225437j:image

今日のさすけくんはママさんとラン♡

パパさんが居候犬のあずきちゃんとランの外に居たので ずっとパパさんがくるのを待ってました。

いいなぁーパパLOVE♡なんて(^ ^)

咲なんて きっと楽しければそれでいい!って感じだろうなぁーσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190613225830j:image

杏ちゃんはいつ見ても美人さん♡

今日はお天気が良かったので 杏ちゃんの毛もキラキラ光って見えました。

 

f:id:hanabo39:20190613225956p:image

気づくと皆さん 小さな木陰にワラワラと 笑

ワンコたちも涼しい場所、知ってるんだね。

 

f:id:hanabo39:20190613230115j:image

咲はもちろん 零くんのストーカーっていうか 零くん狙いσ^_^;

f:id:hanabo39:20190613230243j:image

f:id:hanabo39:20190613230315j:image

ホント、何が楽しいか理解出来ない母。

零くんが休憩している時は 違う子と走ったりしているけど そういう時でも零くんチェックは欠かしてませんσ^_^;

f:id:hanabo39:20190613230416j:image

大好きなんだろうなぁー零くんのこと。

f:id:hanabo39:20190613230550p:image

咲が小さく見える 笑

 

土曜から通常のランだけど 一昨日みたいなお天気が来週にもあればいいなぁー☆

ホント ランにいる時は現実逃避できるので ここ最近は咲のためって言うより 母の為に遊びに行くって感じになってますσ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村