はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

箱根お買い物ツアー

昨日9月19日、4連休初日に箱根にお買い物ツアーにいって来たよ。

飼い主の食料だけだけどねσ^_^;

f:id:hanabo39:20200919215314j:image

ここのローストビーフは有名☆

もちろん ローストビーフも美味しいけど お惣菜のミートローフやメンチも美味しい。

昭和を感じる店内。

お客さん たくさん来てました( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200919215541j:image

その後 仙石原のススキを見に行ったけど 見頃はもう少しあとかな?

f:id:hanabo39:20200919215932j:image

ここのそばにある釜飯屋さんで早めのお昼ご飯☆

f:id:hanabo39:20200919215728j:image

湯葉のワッパ飯

f:id:hanabo39:20200919215740j:image

ワカサギの唐揚げ

f:id:hanabo39:20200919215754j:image

ワンコ用のテラス区画がちゃんとあるお店でした( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200919215513j:image

帰りにニの岡のベーコン買って

f:id:hanabo39:20200919220033j:image

ニの岡からクルマで1分くらいのblueberryでポニョ買って 帰宅〜

 

朝 8時半ごろ出発して帰宅は13時ごろ 笑

(渋滞は行きの最初の方だけでした!)

父と行くと 全てが早く回るので ゆっくり出来ず(T_T)

咲は疲れることもなく 帰宅後はランランラン♪

 

母はクタクタだよσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村