はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

無駄遣い

最近 ネットの広告見ると「いいジャーン♪」と思ってポチっとしてしまう(T_T)

で届いて後悔(T_T)

f:id:hanabo39:20210807201432j:image

第一弾

暑い夏でもワンコと一緒に冷たい飲み物が飲める水筒。

f:id:hanabo39:20210807201544j:image

底の部分が外れてワンコ用のボウルになる♪

 

これ持ち運び大変です。

ランで咲に合わせて動く飼い主、持って歩くのたいへーん(・Д・)

しかも 氷入れているから重いσ^_^;

BBQとか川遊びとか 1箇所に荷物置ける感じのお出かけならいいかもです。

出不精の咲家には要らなかったかも?!笑

 

第二弾

f:id:hanabo39:20210807201948j:image

ポータブル扇風機

 

f:id:hanabo39:20210807202019j:image

充電式でパンツやTシャツに付けれる♪

もしかして ハーネスの取っ手部分にもいいかも?!と思ってポチッ!

 

音大きすぎで 咲はダメでしたσ^_^;

しかも かさばる・・・

そして 人気のFrancfrancの扇風機の方が風が強い(T_T)

 

もう広告には騙されない!!って思っても ついつい見てしまうσ^_^;

気をつけようっと!!

 

f:id:hanabo39:20210807202615j:image

母のお盆休みはまだσ^_^;

来週1週間 お仕事頑張ります☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村