はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ルーシー

今日はさ、ワタチのお家の近くに住んでいる

ちっこいワンコのお友達を紹介するね♡

f:id:hanabo39:20180827115257j:image

 

ルーシーって言うコなんだけどさー

この子、凄いんだよ!

お母しゃんが トイレで日めくりカレンダーをめくったら いきなりルーシーの写真が出てきてビックリしたーって言った時もあったし

今日は朝のテレビの星占いコーナーに出てた!!

f:id:hanabo39:20180827115630j:image

その前はね、『きょうのわんこ』に出たらしいよ!

凄いね☆

f:id:hanabo39:20180827115340j:image

お散歩がイヤイヤなんだけど このおじちゃんが見えると 元気になっちゃう!ってお話しだったよ☆

f:id:hanabo39:20180827115423j:image

ワタチと一緒じゃん☆

ワタチもお散歩で歩かないボーダーコリーって事で応募してみようかな?? 笑  

 

 

上の写真のルーシーが大好きなおじちゃんは、ワタチは会った事ないんだけどさ、ワンコに大人気のおじいちゃんだったんだってー

はな姉も大好きで大好きで、いつもナデナデして貰ってたらしい。

はな姉がお空に行った数ヶ月後、はな姉と一緒のところへ行っちゃったって(T-T)

ワタチも会いたかったなぁー☆

 

ワタチの妹のシャイニーちゃんも色んなのに結構出てるし

ワタチも頑張ろうかなー?

 

f:id:hanabo39:20180827120532j:image

いやいや、母的には無理だと思うよー

だいたい 母は写真撮るの下手だしー 笑

選考って言うものに残らなきゃダメなんだからね 笑

んーー

でも応募するなら サッカー好きって事でやってみる??笑

いつ応募するかは分からないけどねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村