はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

いかん・いかん

段々とサボり癖が出てきた母σ^_^;

日に日に成長する咲をちゃんと記録しておかないとだな☆

写真もシャッターチャンスにカメラを持ってなかったりと、なかなか 上手く撮れないσ^_^;

 

昨日 咲のゲボとウンから出て来たものはカメラに納めました。

いかんよねぇー

何とかしなきゃ 拾い食い(T-T)

 

f:id:hanabo39:20180505092910j:image

上は木の小枝。

ゲボで排出(T-T)

下は(多分)食糞した後 「あれー固いものある?!」ってカリカリしながら遊んでたものを取り上げた石(T-T)

なぜ 食糞と分かったのかは、ウンのカスが足にちょっと付いていて、石を嗅いだらオェーーってなるほどの臭いだったから(・_・;

ウンからキレイに取り出して遊ぶとは ある意味感心しました 笑

 

でもこれって笑い事じゃ、済まないよねー(T-T)

出たから分かったものの、出なかった事考えると怖い。

 

f:id:hanabo39:20180505094138j:image

咲〜

拾い食いさえなければ お庭も解放してあげるのにー(T-T)