はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

満10ヶ月☆

f:id:hanabo39:20181109094506j:image

今日で咲は満10ヶ月!

9ヶ月の咲を振り返って 一言でいうと

「ウンたん月」でした。笑

ほーんと、ウンたんおばんさん誕生の月でした 笑

毎日、毎日 毎回、毎回 ウンたんを眺めて 異物はないか?硬さはどーか?のチェックばかりしていたような 笑。

母はウンたんが全くっていうほど 汚物とは思えなくなってきて感覚麻痺がしていますσ^_^;

 

昨日なんて、なんか軽いな?とか長さがいつもより短い??とか 考えちゃって 

「あー毎回 長さ測っておけば良かった」とか

「重さ測っておけば良かった」とか

まるで 我が子のような扱いになってきている自分にびっくりしましたσ^_^;

実際 そんなことはしませんから。ご安心を☆

 

f:id:hanabo39:20181109095258j:image

ウンたんも原因が判明して、これからどーする?って不安より 安心した気持ちの方がはるかに大きい♡

フード選びもチンプンカンプンだけど 何故か楽しいし苦にならない。

 

咲にはコマンドを教えている訳じゃないけど 呼び戻しは70%くらいはランでも来てくれるようになった☆

ちょっと前まで0%だったのにねσ^_^;

サッカーは未だに大好き♡

食糞は遊糞に変わった(T-T)

尻尾追いは完全じゃないけどなくなった☆

眠くなったりするとウツボ化し始める σ^_^;

 

犬を飼うって綺麗事だけでは済まない。

でも全てが愛おしいだよなぁーー♡

 

f:id:hanabo39:20181109100248j:image

10ヶ月の咲も思いっきり楽しもうね☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村