はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

1年前は・・

hanabo39.hatenadiary.com

↑ランデビューしたての頃なんだよなぁ♡

ランでは 成犬たちに転がされながらも遊んでた。

その頃から咲の避難所は ベンチの下 笑

今と変わらない。笑

↑遊ぶ仲間もいなくて柵の外を眺める咲。

お散歩は1対1のお散歩だと 未だに立ち止まること多々ありで 時間掛かってます(⌒-⌒; )

立ち止まる度に 「異常な〜しっ!」って言って前進させてます。笑

食糞はまだまだです。

やらなくなったと思ったのに(T-T)

食べても良いんだけど 咲便フェチの母は見れないのが哀しくて悔しい。笑

でも 咲自身はイケナイ事をしたって思っているみたいで

食べた後は母に「ごめんなさい!!」のチューをしてきます(⌒-⌒; )

拾い食いは・・・ 小枝と枯葉のみ。 ランでは拾い食いはしないし 石や何でもかんでもっていうのは 知らず知らずのうちになくなったな♡

1年経ってお互いの信頼関係は築けているは実感してます(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村