はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲6歳

f:id:hanabo39:20240109204722j:image

こんばんは

咲でしゅ。

今日はワタチのお誕生日っていう日らしい。

本当は 美味ちぃもの食べれて たくしゃん遊べる 楽ちぃ日らしいんだけど・・・

なんでかな?

こんなところに来たよ↓

f:id:hanabo39:20240109204908j:image

でね、お母しゃんとバイバイした時は ずーーーーーっと 泣いちゃった(T_T)

受付で同意書書いている時も 永遠泣いてた。

待合室の子たちも不安そうだったよ。

そうそう、待合室に『sakuちゃん』っていうシュナウザー♀がいて 話したらその子も前歯 抜歯したんだってー。

 

10時に病院へ入って 担当医に手術の流れや全麻の事 事細かに説明受けました。

14時30分くらいに 無事終了した連絡を貰って

17時半にお迎え。

歯の事は次回〜

 

先生にはカラーも付けるときは暴れると思うし ハウス待機も大騒ぎすると思うと伝えておいた。

でも カラーも嫌がらず ハウス内でも笑顔でお利口さんにしていたらしい。

先生 動画まで撮ってくれていていたよ♡

 

f:id:hanabo39:20240109210106j:image

咲とのご対面の時 先生が

『きっと ママだぁー♡』と大喜びですね🎶と言ってくれたけど

『いや、咲 かなり塩対応なんで それはないかなー?』と話していたら 

やっぱり塩対応な咲(T_T)

飼い主の母とのご対面は 母の横を通り過ぎて行きました(T_T)

先生に

『これって 全身麻酔のせいで錯覚している?』って聞いたら

『いや、性格かなー?』って(T . T)

咲、目も合わせてくれない(T_T)

f:id:hanabo39:20240109210638j:image

食欲はあれば食べるけどって感じで 帰ってきてからは 爆睡。

 

ご飯はウサギのボーンブロスのお粥と鯛にモリンガパウダーで色付けした"6"。

 

咲にしたら なんて日だ!!( *`ω´)

って感じなんだろうなσ^_^;

 

お誕生日は6歳と7歳合同でやろう!

って1年後??笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村