はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

スイカと咲

今年も父のお友達からスイカを頂いた。

f:id:hanabo39:20220723161727j:image

f:id:hanabo39:20220723161747j:image

これ、6玉d( ̄  ̄)

先日 ランラン行こうと駐車場に行ったら 置いてあった 笑

これ、マヂびっくりするから〜 笑

 

ジェシー家がスイカ好きなのは知っていたから

すぐに電話して どこに居るかを聞いて ウチに引き取りに来て貰った(^ ^)

2玉も引き取ってくれたよ♡

 

その後ランランにて ジオ家、ちーくん家、タビ家が居たので ランランから帰る時に引き取りに来て貰った♡

ちーくん&タビくんで半分っこ♪

 

これで4玉、無事 嫁入りが決まったスイカ

 

 

残り2玉。

一つは 父の会社へ。

そして 最後の1玉 今 咲家にあるσ^_^;

f:id:hanabo39:20220723162702j:image

今年は志村食いし放題の予感・・

だって 消化するのは 母と咲しか居ないんだもんd( ̄  ̄)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村