はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

買ってみた!

この頃 小さな地震が多くなって来たような気がする。

地震が苦手な母。

常に咲の非常食ばかり考えてしまう。

冷凍庫に頼ってる咲の食材は長時間停電したらOUT!

一応 ストックしていたフードも気づいたら消費期限切れ(T_T)

1週間に一度はフードの日でも作っておいた方が良いとは考えているけど なんせ自粛モードでおウチにいることが多い。

なんだかんだと言っては作ってしまってる。

f:id:hanabo39:20210527214000j:image

缶詰買ってみた。

期限は2023年のOctoberになっているから 普通のフードより長持ちだと思う( ^ω^ )

でも これにも食べ慣らしておかなきゃね。

いつ食べさせようかな・・・

 

f:id:hanabo39:20210527214653j:image

昨日はせっかくのお休みなのに 雨だった。

スタジアムの屋根の下散歩したけど

f:id:hanabo39:20210527214745j:image

クン活したり

f:id:hanabo39:20210527214829j:image

突然 歩かなくなったり

駐車場代無料の30分以内の一周は母の方が疲れたσ^_^;

一周回る間に逆周りしているランナーとは4回も会ったし 一体 どうやったら スムーズに歩いてくれるんだろ?!

f:id:hanabo39:20210527215121j:image

まぁ、これが咲ちゃんなんだね( ^ω^ )

と、思うことにしている母でした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はこれから散歩〜