はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カフェ巡り②

昨日も暑い中、ジェシーとてらに付き合って貰って カフェ巡り第二弾☆

f:id:hanabo39:20230805075448j:image

 

日中のお出かけは 室内かプールや川くらいしか行けないもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

咲はカフェのみだけど(T . T)

 

今回行ったカフェはここ↓

SORRISO-TOP

 

ここ、はなと何回か行ったことのあるレストラン。

はながまだ 若くて Aも小学生だった頃なんだよな。おそらく 十年以上前。

お店の方に聞いたら 今年で18年を迎えるって言っていた。

あれ?はなと同い年のレストランだった🎶

 

ランチコースで母はトマトソース系を。

f:id:hanabo39:20230805082450j:image

これにサラダとパン、スープが付きます!

 

f:id:hanabo39:20230805082208j:image

デザートも追加で注文🎶

 

何とドリンクはランチセットだと 2杯ついてくるのー!

おばちゃん'sたちには嬉しいサービスだね!

 

f:id:hanabo39:20230805082814j:image

咲はてらに何回もガウガウと(T_T)

f:id:hanabo39:20230805082920j:image

ジェシーとてらはお利口さんだったよ〜

 

f:id:hanabo39:20230805083015j:image

↑写真、わかるかな?笑

看板犬のシュナちゃん、来店する方全てに 勢いよくガウガウとお迎えするのσ^_^;

それ以上のことはしないんだけど 初めての方はびっくりするかもーー?!

咲もビックリして入店出来なかったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230805083322j:image

f:id:hanabo39:20230805083342j:image

ジェシーは大人しく されるがままだったけど

てら、葉っぱ食べているし(^_^*)

 

f:id:hanabo39:20230805083422j:image

オモチャでしょーー?!って変装グッズに興味津々。

このお二方は無理だった 笑

 

f:id:hanabo39:20230805083633j:image

f:id:hanabo39:20230805083740j:image
f:id:hanabo39:20230805083742j:image

咲のお付き合い、ありがとうございました!

また一緒に行ってね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村