はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

林間学校 ドギーズへ②

11月30日はタビくん、3歳のお誕生日♪

みんなでサプライズでケーキを注文しておいたよ♪

f:id:hanabo39:20221202223701j:image

躾がちゃーんと入っているので 本来なら

×人の椅子に座るNG

×椅子に座ってテーブルにあるもの食べるNG

な、タビくん。

少し戸惑っていたよσ^_^;

f:id:hanabo39:20221202223954j:image

お上品に食べるタビくん♪

みんなで食べると更に美味しいよね♪

f:id:hanabo39:20221202224112j:image

みんな群がって お裾分けを頂くー♪

f:id:hanabo39:20221202224214j:image

咲は小麦や豆乳とかがダメなので ブルーベリーだけ頂く♪

f:id:hanabo39:20221202224323j:image

夜ご飯も持参したものとワンコ用のバイキングの野菜をトッピング♪

 

その後 タビくんが泊まるお部屋じゃないところで撮影会♪

f:id:hanabo39:20221202224533j:image

これもタビくんにはサプライズで用意♪

ここでも本来なら、ソファーやベッドに上がるのはNGなタビくん。

なかなか上がろうとしなかったσ^_^;

咲は部屋に入るなり ベッドに直行ー☆

f:id:hanabo39:20221202230357j:image

雨が降っていたので 濡れているのに 「ごめんね」で済ます、咲の飼い主σ^_^;

やっぱり 飼い主次第で犬は変わるもんだσ^_^;

 

人の食べ物は一切 食べた事かなかったタビくん。3歳にして新たな扉を開けて(経験して)進化してたよ♪

 

 

f:id:hanabo39:20221202225546j:image

いつもの如く 咲不在。笑

ランランメンバーはそれも知っている σ^_^;

 

 

 

f:id:hanabo39:20221202225925j:image

全く 昼寝をしないまま夜になり かなりお疲れだったと思った初日。

翌日、そーでもなかったように遊びたいまくっていた(-_-)zzz

 

写真はないけどドギーズの夜のイルミネーション、キレイだったよ☆

 

まだまだ続く〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

翌日も新たな扉を開けた子が・・・♡