はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

暑いーー

今日は朝イチ、病院。

9時前には着いたんだけど 3番目。

しかも1番目の方は多頭。

そして 母のあとは誰も並ばず・・・

ゆっくり来て良かったんじゃーん(T_T)

f:id:hanabo39:20230707141211j:image

咲のおてての怪我は完治ではないけど 通常通りの生活でいいとのこと。

f:id:hanabo39:20230707141250j:image

換毛期で毛がわんさか抜けるので トリミングしたかったので 夕方のトリミングはOKか?聞いたらOKとのこと。

 

爪の根元のところが少し ヒビみたいに入っているので これは伸びるまで 治療もなにもないって。

だいたい 根元から切るところまで伸びるまで3ヶ月くらいかなー?って(T . T)

f:id:hanabo39:20230707142147j:image

色々と聞いて プールは入ってもOKか聞い

てみたら 逆にプールの方が浮力があるから 陸で遊ぶよりいいって♡

来週にでもWNV行かなきゃだわ

 

それにしても暑い。

そろそろ梅雨明けだね

母も体調万全!咲も爪気をつけて 朝活始めよう!

今日は七夕☆

f:id:hanabo39:20230707142652p:image

ある意味 野次馬咲は当たっているかも・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村