はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドッグランルール

郷に入っては郷に従え

って ことわざがあるように ランによって色々なルールがあるのは分かる。

 

朝ランに使うランラン

おまけでランを作ったようなところ。

f:id:hanabo39:20230624064718j:image

噂では聞いていたけど 直接言われるとはσ^_^;

 

言われたこと。

「ランでオシッコをさせるな」

 

帰り際だったんだけどね

ひとりのスタッフだけが言ってるだけなんだけどね

笑顔で言ってきた。

 

チッコさせるな・・・

咲レベルの犬は無理難題なんだけど?!

水かけて下さいなら分かるけどさ チッコさせるなとは・・・

 

f:id:hanabo39:20230624065827j:image
f:id:hanabo39:20230624065830j:image

これは去年の写真

 

人工芝生なんだけど 一部は土。

もちろん 雑草生え放題。

幾度なく 運営側にはお願いしているんどけど 雑草ってこの時期 イタチごっこのようだからね(^_^*)

不満ありつつも 使ってた。

この雑草に 今年はノギが混ざっていて ノギの怖さを知った母は 本当に何とかして欲しいと思っていたから

 

向こうが無理難題いってくるなら こっちの要望も!って思って ノギを刈れ!と笑顔で言っておいた。

 

本当に笑顔で伝えたよ(๑>◡<๑)

多分 このスタッフは自分は完璧で指摘されたくない人なのかなー?って思ったらビンゴだった。

と思う。そして 多分 犬の事も嫌いなタイプ。

 

話しはよく聞いてくてた。

謝罪はないけど これから刈ります!と言ってくれた。

次回 行った時 刈られているかな?

 

チッコは・・

これからも しちゃうね、ごめんね、スタッフさん 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村