はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お願いしてみた!

この時期 4時すぎからのランランは暗いです。

何故かランには照明が一つもない。

ランのスタッフさんに言ってものらりくらり。

しょうがないよね、横浜市から委託されている会社なんだもん。

って思って 今まで何も動かなかった。

なので 市民の声って言うサイトから横浜市にお願いしてみましたσ^_^;

そう、2年前のこの時のことを思い出して↓

https://hanabo39.hatenadiary.com/entry/2019/12/05/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E5%A3%B0%E3%82%92%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%EF%BC%81%EF%BC%88%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B%EF%BC%89

※pc不在のためリンクが上手く出来ないけど 多分 記事に飛べると思う

 

正直 迷子になっても誘拐されてもワンコはまだ物扱いの行政。

同じ公園内のテニスコートやスケボー広場、駐車場、人がメインのところは 暗くなると明るすぎるくらい照明がついてる。

ランは犬メインだから照明要らないとでも思っているのか?

 もし 犬を物扱いするような返信が来た時には 皆さんにお声掛けすると思うので よろしくお願い致しますm(_ _)m

↑の投稿の時に かなりのメールが届いたようです。それで行政も動いてくれみたい。ランのスタッフさんが言ってました。ランのお姉さんは知らないので不思議がってたけど 笑

まずは個人利用者としてお願いしてみたので 返信がきたらここでご報告します♪

 

f:id:hanabo39:20211129104256j:image

今日は普通にお散歩dayだっけど 咲ペースはホントに時間が掛かる 笑

f:id:hanabo39:20211129104359j:image
f:id:hanabo39:20211129104403j:image

全てのところ クン活。

今日は5秒ルールも言うこと聞かず(T_T)

その度 引きずられる咲(*_*)

母の方が疲れたよσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

どうか幻滅させるような返信が来ませんように。