はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

気をつけなきゃね

ランの駐車場に生えてる雑草

f:id:hanabo39:20210608081442j:image

ネズミムギ?カラスムギ??

正式名称は分からないけど これ、刺さります(T . T)

駐車場だと クルマから降りてチッコする確率が高いところなのかなー?

咲はお気に入りのクン活エリア。

ボーボーに生えているところに顔突っ込んだ。

慌てて辞めさせたけど・・

この時はムシが付いたり 放置ウンチがあったりしたら嫌だからと思って辞めさせた。

 

翌日 咲を撫でていたら「ん??瘡蓋?イボ?」って思うところがあり よーく見てみると 刺さって残ってたよ(T_T)

f:id:hanabo39:20210608082011j:image

毛の中の皮膚に刺さってたってことは 毛のない肉球あたりは危ないよね(T_T)

これは散歩中も気をつけなきゃだな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村