はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

わんさんぽ

10月はお出かけが多い咲。

昨日は赤レンガで開催されてたわんさんぽに行って来たよ⭐︎

f:id:hanabo39:20211024180208j:image

↑そら店長のお店のノボリ。目立っていたよ!

半端なく混んでた。

f:id:hanabo39:20211024180356j:image

そら店長を連れ出し 写真撮りたくてもフォトスポットは長蛇の列(@ ̄ρ ̄@)

しょうがないから 工事中のレンガ風の張り紙の前で記念写真。誰もここでは撮ってなかった 笑

 

実はここである人と待ち合わせ

咲とそらはそんなの知らないから やる気なしのお二方。

f:id:hanabo39:20211024180943j:image

咲は休憩モード


f:id:hanabo39:20211024180940j:image

そらは寝たいけど オヤツモード

 

f:id:hanabo39:20211024181051j:image

ある人登場↑

f:id:hanabo39:20211024181143j:image
f:id:hanabo39:20211024181140j:image
f:id:hanabo39:20211024181145j:image

大喜びのお二方♪

お二方とも 眠たそうなお目目がイキイキと変わった 笑

やっぱり若い子が好きか 笑

そう、Aと待ち合わせー♪

お昼ご飯を食べるにも どこもかしこも 長蛇の列(@ ̄ρ ̄@)

テイクアウトにしたけど そこでも列!!

でもね、並んでいたからこそ 逢えた!!

f:id:hanabo39:20211024185322j:image

レオォォォ〜♡

1番最初に気づいたのはそら!

そらから近づいて行って 「あら!珍しい!」って思っていたらレオだった!!

お友達って分かるんだね〜

実はここでお昼寝するつもりでベンチ下に潜っていた そらだったけど レオにすぐに気づいたよ!

f:id:hanabo39:20211024194604j:image

レオ、少し痩せて男前になってた!

また遠足でランランしたいねー♪

f:id:hanabo39:20211024194814j:image

多分 そら店長は昼寝する暇もなくお疲れだったと思う 笑

店員2名もきっと店長の分 働いてお疲れだったと(^_^*)

f:id:hanabo39:20211024195159j:image

たいして歩いてはないけど 久々の人混みで父も母もクタクタ〜

自粛体質なんだろうな 笑

人混みはやっぱり苦手だσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村