はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

わんさんぽ

今日もお仕事お休みしてみんなでお出かけ〜

赤れんがで開催している「わんさんぽ」に行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20230317195910j:image

写真はほぼブレブレ写真ばかり(T_T)

カメラと向き合わなきゃいけない感じだ。

お勉強しなきゃね(T_T)

f:id:hanabo39:20230317200135j:image

そら店長のお店も出店されてたよ〜

f:id:hanabo39:20230317200204j:image

そら店長の見習い子分の「てら」もいたよ♪

超ーー可愛かった♡

 

f:id:hanabo39:20230317200344j:image

キッチンカーでお昼買ったり

f:id:hanabo39:20230317200424j:image

 

ランランでも楽しく遊べました☆
f:id:hanabo39:20230317200429j:image
f:id:hanabo39:20230317200427j:image

 

今度 電動自転車を買う予定の母。

背負って 自転車でランラン行ければなぁと思って カバン屋さんで 試しにリュックに入れてみた。

f:id:hanabo39:20230317201714j:image

何をどうやっても 無理矢理にと思っても どーしても頭入らずσ^_^;

諦めましたσ^_^;

 

今回のお出掛け、写真があまりないのは かなり悔しい・・(T_T)

でも楽しかったよー

 

明日は定休日だから 今週は一日しか仕事してない 笑

こんな週があってもいいよねぇー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村