はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

寒いけどランラン(1月25日)

10年に一度の大寒波らしい。。。

それでも張り切ってランランへ。

手が悴むと思って カメラは持っていかなかったσ^_^;

f:id:hanabo39:20230126063206j:image

平日でも 晴れていれば 誰も居ない・・なんてないはずなのに ぼっち一番乗り♪

f:id:hanabo39:20230126063329j:image

カメラ持ってくれば良かったと後悔(T_T)

 

そうこうしているウチに ジェシーやらお友達が来たよ☆

f:id:hanabo39:20230126063507j:image

で、いつものように遊ぶ♡

それでも いつもよりがら空きだったランラン。

たくさん走る場所あるのに 固まって遊ぶ♡

 

f:id:hanabo39:20230126063648j:image

枯葉を投げろ!と待ち構える咲σ^_^;

投げても ヒョロヒョロ〜っとなるから 楽しくないのにねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230126063853j:image

昨日のランランは水道管が凍って水が出なくなっていたけど 本日のランランはどーだろうね?

寒くても今日もランランしようね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村