はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

天気予報は見ておこう

今日は朝から あ〜め(T_T)

本当は朝6時からやっているランランを知り、早起きして行く気満々だった(T_T)

5時前に起きて 地面が濡れていて そこでやっと予報を見た。

 

f:id:hanabo39:20220726082154j:image

雨だとお休みかもしれないし 初めて行くところなので情報があまりなく・・

なので 行くのは辞めたσ^_^;

 

少し小雨になった時に ゴミ出しついでに 家の周りだけ散歩。

そして本格的に降って 遠くで雷なっていたけど

庭でボール遊び♪

f:id:hanabo39:20220726082410j:image

雷苦手なのに 夢中で気づかなかったよ٩( ᐛ )و

遠くの方だったからかなー??

 

予報は見ておくべきだった。

二度寝したくても 出来なかったよd( ̄  ̄)

 

明日 チャレンジしてみようかなー?

朝早起き出来たらの話しだけど d( ̄  ̄)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメフラシは母なの?!