はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

それでもランラン楽しんでいるよ

色々な事故もあるけれど 咲たちはマナーを守ってランラン楽しんでいるよ♡

 

f:id:hanabo39:20221113172150j:image
f:id:hanabo39:20221113172153j:image

木曜は午前午後と行き たくさん遊んだ!

f:id:hanabo39:20221113172241j:image

夕方になると写真も難しいσ^_^;

日が暮れるのが早くなってきたね

 

f:id:hanabo39:20221113172313j:image

今日は雨が降る前に参戦!

帰り道、雨が降ってきて

f:id:hanabo39:20221113172406j:image

雨に当たることなく 帰宅できた( ◠‿◠ )

やっぱりアメフラシ 返上したな。

 

夏前から更年期を吹っ飛ばせ!と頑張ってきたけど 最近、そのチカラもなくなってきた母(T_T)

筋腫の治療のキッカケになった貧血以来の疲労感に悩まされている・・

病院では更年期と言われ続けているから この不調、どうにか乗り越えたい☆

f:id:hanabo39:20221113172952j:image

何でも前向き!前向き!

ポジティブに捉えよう!

咲のおかげで 仲間がたくさんいるしね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

本当に更年期だけなのかって最近思い始めてる