はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

朝ランー

今日も早起きして みんなでランラン♪

f:id:hanabo39:20220729133210j:image

今日はジェシー、ジオ、 タビくん、レイくんと一緒の貸し切り状態ランランだったよー

f:id:hanabo39:20220729133312j:image

楽しかったぁーー

 

で、早起きしたらきっと良いことある!って思っていたけど 写真が・・カメラが・・

おかしいことになっちゃった(T_T)

帰宅後 データを見ようとしたら13枚しか保存されてない(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220729133513j:image

時々 ちゃんと撮れているか?時折、確認していたけど その時は撮れていたもんな。

そして 哀しいことに 今までの過去のものも釈迦っている可能性あり(T_T)

 

どうしようと思いながら 家事を済ませて 少し休憩〜と思っていたら 休憩が今に至るd( ̄  ̄)

爆睡しちゃったよ〜

 

f:id:hanabo39:20220729134149j:image

 

これから仕事の準備しなきゃσ^_^;

カメラは夜だな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まめに保存しておかなきゃ( T_T)\(^-^ )