はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

サプライズ(T_T)

f:id:hanabo39:20191025125354j:image

はなからのサプライズが届きました。

本当ははなからではなく、心優しい方からのサプライズです。

 

数ヶ月前に写真のパネル欲しさに応募した写真展。

申し込むと有料だけどお安くパネルしてくれます。そして応募者全員 写真展に飾られます☆

“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2019

 

早々にパネルが届き、そーなると写真展のことも忘れてて。

昨日 ポストを覗くとお手紙が・・・

f:id:hanabo39:20191025120948j:image

ご来場者のメッセージ

f:id:hanabo39:20191025121239p:image

23日がお誕生日のはな。

はな、見守っていてね☆ってはなに言ってた母。

2日後にこのメッセージ。

タイミング良すぎです(T_T)

 

そして何枚も展示されている写真の中で、しかも家族には「何でこの写真使う??」って不評だったはなの写真なのに メッセージを書いて下さった方がいました。本当に感無量です。

 

母はアンケートでさえ、出先で書くのは面倒って思うのに わざわざペンを手に取り、時間を割いて書いてくれた。

この方の優しさもとっても嬉しくて(T_T)

 

とっても癒されました。

そして絶対にはなが見守ってくれてるな、って確信しました。

本当にありがとうございました。

f:id:hanabo39:20191025122313j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村