はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(4月16日)

昨日は朝からお留守番だったから 早めにランラン行ったよ〜☆

昨日はお仕事お休み〜

 

混んでるかなー?と昼過ぎに行ったら空いてた。

でもその後 続々と(^ ^)

f:id:hanabo39:20220416230345j:image

可愛いこの子たちは ちーくんとオレオ君♪

オレオ君、ちーくんに惚れちゃったみたいで ずーっと寄り添いながらのストーカー。

超ーー可愛い♡

ちーくんもまんざらではない様子♪

 

f:id:hanabo39:20220416230540j:image

咲も色んな子と遊んでいたね♡

f:id:hanabo39:20220417072633p:image

コナちゃんのキョトンとしたお顔がたまらない

 

f:id:hanabo39:20220416230849j:image

コナパパが秘密兵器を持ってきてくれて 撮った写真をその場で プレゼントしてくれたよ♪

昭和の時代を引きずっている おばちゃまたちは 貰った写真を一生懸命 振っていた 笑

ポラロイドカメラって昔は出てきた写真を振っていたよね?!笑

 

f:id:hanabo39:20220416231135j:image
f:id:hanabo39:20220416231137j:image

f:id:hanabo39:20220416231156j:image

なんかブラウン管の向こうにいるみたいだ!

あ!今のTVはブラウン管じゃないか!笑

 

f:id:hanabo39:20220416231350j:image

現像された写真って 嬉しいねぇー♡

コナパパありがとうございました♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村