はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア

今日は久々のキュティアday♪

先生にビタミンB12、胃の消化力など報告して 

「胃に効く鍼灸お願いします」と頼んでみた。

f:id:hanabo39:20220307122237j:image

施術中の写真はないけど 冷えの脈が出ているみたい。

体感的に暑がってはいるけど 身体の芯は冷えてる状態かな?って。

アンバランスな状態(。-∀-)

母、冷え性なので咲に申し訳ないなぁーって思いつつも床暖入れていたけど 是非 まだ使って下さいと言われたよ( ^ω^ )

 

咲ごはんもドロドロ系でやっているけど 胃が退化していかないか?と素朴な質問をしたら 消化に悪いものを食べるより 胃にとったらドロドロの方が良いし退化することはない。

ただ 顎の力、歯石に気をつけてあげてと言われた。

アゴのチカラは

f:id:hanabo39:20220307123149j:image

ガム食べてるし

f:id:hanabo39:20220307123601j:image

引っ張りごっこしているから平気かな??

キュティアに通い出した1歳前より 健康な咲ちゃんでした☆

帰りはペットフォレストに寄って

f:id:hanabo39:20220307123737j:image

子猫がシャンプーしているのを間近でみて ビビって逃げるように帰ってきましたσ^_^;

店員さんも笑ってた 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村