はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

そりゃ眠いわ

昨晩 どこの方も緊急速報のアラームで起こされたかと思います。

被害がないことを祈りつつ・・

不謹慎かと思うけど 鳴らしすぎじゃないかー?って思ってしまったσ^_^;

で、更に 母と咲を起こしたのは父の会社の携帯

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

リビングに置きっぱなしで 緊急速報のアラームが母の携帯と父の会社の携帯 両方鳴り響く・・

それも少しズレて鳴り響く・・

そして何故か父の会社の携帯は速報を読み上げる・・

咲はそれにびっくりして吠える

これを何回繰り返したことか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

2度も3度もないだろうって思っていたのに 寝付くとまた鳴るの繰り返し。

最後はイライラモードになったσ^_^;

 父の部屋まで行って 枕元に携帯を置いてやったよ!!

f:id:hanabo39:20220116120942j:image

眠いはずだよねー

 

f:id:hanabo39:20220116121653j:image

今朝は咲の病院へ行って角膜の経過を診てもらいに☆

傷跡っぽいのが残っているので 点眼を更に2〜3日続けてね!となったけど ほぼOK頂きました☆

 

母も昼寝しよーっと!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村