はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

エンゼルフォレスト那須白河

まだ1日目の続き〜

大内宿では一滴の雨も降らずだったけど 宿に向かう時は どんどん雨が降ってくる(T_T)

f:id:hanabo39:20211017182843j:image

プライベートラン付きというか 庭付きコテージ。

着いたころはシトシトと外で遊ぶ感じではない(T_T)

f:id:hanabo39:20211017185640j:image

咲はクン活に一生懸命σ^_^;

出るたびに拭き拭き大変だったσ^_^;

f:id:hanabo39:20211017185504j:image

コテージは吹き抜けで2階は寝室。

咲は2階に上がって リビングが見渡せることが

初めは理解出来てなかった 笑

咲って方向音痴っぽいところがあるからな〜σ^_^;

 

ホントは林の中をフリーでお散歩出来るところや カヌー、たくさんお外で遊びたくて来たのに・・・(T_T)

 

折角来たから 室内ドッグランへ

室内ドッグランへ行く時もクルマで移動。

f:id:hanabo39:20211017190106j:image
f:id:hanabo39:20211017190101j:image

ケツデカッ!

 

元テニスコートの体育館。

半分に仕切ってあって アジリティと何にもない面とで分かれてた。

アジの道具がある方は小型犬パラダイスになっていたので 何もない方でボール遊び♪

f:id:hanabo39:20211017190357j:image
f:id:hanabo39:20211017190400j:image

20キロの柴犬リキくんも登場

f:id:hanabo39:20211017190436j:image

咲と遊びたいのに塩対応な咲σ^_^;

 

アジの方にもリード付きで行ってみたよ。

f:id:hanabo39:20211017190603j:image

飛んでるけど跨げる高さ↑


f:id:hanabo39:20211017190605j:image

才能ある?!笑

 

f:id:hanabo39:20211017211356j:image

この椅子が怖くて近づけないσ^_^;

 

この後部屋に戻り 夕飯の食材が届いてた!

f:id:hanabo39:20211017190913j:image

咲ごはん

これはサービスで付いていたよ♪


f:id:hanabo39:20211017190911j:image

飼い主たちは牛しゃぶ

そんなこんなで1日目が終了!

ではまた〜( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村