はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月29日)

今日もドッグランへ☆

 

f:id:hanabo39:20181129205611p:image
f:id:hanabo39:20181129205413j:image

f:id:hanabo39:20181129210747j:image

 

呼び戻しも今日は95%くらい成功!!!

f:id:hanabo39:20181129205846j:image

離れていても笑顔で来てくれる♡

他の場所だったら分からないけど、ここのランでは成功率がグーーーンと上がって来ました♡

 

f:id:hanabo39:20181129210125j:image
f:id:hanabo39:20181129210128j:image

f:id:hanabo39:20181129211822j:image

今日もモテモテのあんずちゃん♡

こんな遊びもするなんてびっくりー☆

サスケくんのパパさんとは うんタンの話しで意気投合しました 笑。

サスケパパは素手では取ってないですよ!!多分・・・σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20181129210239j:image

昨日と今日の咲はガウガウして遊ぶより どの輪に入って遊ぼうか狙う事が多かったです。

決して元気がないとかじゃなくて ハンティングしています。

でも、目で追っているだけで 結局は不発で終わってる 笑

f:id:hanabo39:20181129210534j:image

午後の部↓

f:id:hanabo39:20181129211009j:image

f:id:hanabo39:20181129211114j:image

ドッグランのあるある↓

f:id:hanabo39:20181129211154p:image

同じ時に撮ってみたけど

ワンコたちがいる場所の反対側はだーれも居ない 笑

広いランなのに、狭いところにみーんなたまるんだよね 笑

ワンコも人のそばで遊びたいんだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村