はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Lily cafe

f:id:hanabo39:20210826143223j:image

こんにちわん!

サクでしゅ!

今日はね、Aと一緒にランチに行ってきたよ☆

ぼくレックス〜のママしゃんに教えて貰ったカフェだよ。

f:id:hanabo39:20210826143423j:image
f:id:hanabo39:20210826143420j:image

カッコいいクルマがお店の中にあったよ!

お店のチトたちも優しいチトばかりで居心地が良くて寝ちゃいそうになっちゃった!

f:id:hanabo39:20210826143608j:image

Aとお母しゃんは こーんなのや

f:id:hanabo39:20210826143646j:image

ローストビーフ

こーんなの食べてた( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210826143708j:image

フレンチトースト

f:id:hanabo39:20210826143756j:image

バクチーチーズ

チーズケーキは岩塩付けて食べるとウマウマってお母しゃんもAも言ってた。

ワタチも食べたいなぁー

f:id:hanabo39:20210826143952j:image

ワタチはとってもお利口しゃんにちてたけど、

お店に入った時に ソファ席に案内されたら お立ち台かと勘違いちて テーブルの上に上がっちゃったσ^_^;

みーんな 目がテンになってたよ (´・_・`)

慌てて普通のテーブル席に変えて貰いました。

Aとも話したけど咲はローテーブルなんて知らないんだろうね。経験ってホント必要って思いました。

 

f:id:hanabo39:20210826144521j:image

店内は常に換気状態で 密になる事もなく コロナ禍にはもってこいのカフェだと思います♪

何よりも美味しい!!

すっごく美味しい♪

メニュー全て制覇したいカフェです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は夕方からランラン行きます☆