はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

実は相思相愛♡

こんにちはぁー

サクでしゅ♪

f:id:hanabo39:20210613114946j:image

昨日はね、夕方からお母しゃんとランラン行ったよ。

でね、でね、すっごいシャプライジュ(サプライズ)があったの〜

ワタチびっくりで嬉しかったよー♡

f:id:hanabo39:20210613115251j:image

f:id:hanabo39:20210613115311j:image

f:id:hanabo39:20210613115336j:image

みーんなと遊べたのも楽ちくて サイコーだったけどね( ^ω^ )

 

ワタチがね、フラフラ〜とぼっち咲ちてた時に

ちらっと前を見たら・・

f:id:hanabo39:20210613132644j:image

なんとAがいたぁーーー!!

ワタチはびっくりちたけど 嬉しくて嬉しくてたまらなかった!!

f:id:hanabo39:20210613132820j:image
f:id:hanabo39:20210613132817j:image

思わず おうちにいる時にみたいに Aの言いなりになっちゃった!!

f:id:hanabo39:20210613133108j:image

何でいたんだろ?不思議だなぁー

お母しゃんは ランランで器のちっこいチトに文句言ってたけどしゃ、そんなことより Aに逢えた事がうれちかったランランでちた!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Aも咲ロスなんだってー

Aロスの父に送られてランランに来たAでした!