はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

まだ若いけどね( ^ω^ )

某フリマサイトで買ってみた!

ユニチャームペットPro

介護用マット | ユニ・チャームペットPro

f:id:hanabo39:20210719123454j:image

介護はまだまだだけど ベッドとしての機能は良いからね〜

フリマサイトだからおNEWではないけど お試しくらいしか使用していないとのこと。

ポイントも使えて 5%オフクーポンもあったので実質 3000円ほどでゲット!

f:id:hanabo39:20210719123925j:image

メッシュの生地に意味があるんだろうけど 母的にはツルツルのポリエステルの方が抜け毛の掃除にはいいかなー?と思う。

お漏らししても下に流れるので 濡れた感が多分ないのかな?

あとは通気がいいから衛生的って事なんだろう。

中はこんな感じ↓

f:id:hanabo39:20210719124233j:image

エアーウィーヴじゃん 笑

 

これ、病院で買うらしいんだけど定価を調べてもなかなかヒットしない(T_T)

でもお高いんだろうなぁ。

楽天ポイント貯めていて良かった(^_^)

f:id:hanabo39:20210719124742j:image
f:id:hanabo39:20210719124738j:image

↑変な座り方

昨日はマンゴーも食べて

ベッドもきて

咲〜良かったね( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は朝からお留守番〜