はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

馬肉

咲ごはんのお肉は

https://www.umai.co.jp/nikuya/wanyan/

↑ここで購入していて 使い勝手が良かったんだけど 最近 スジや脂が前よりも多くなって来たような気がする。

前はあまり気にしてなかったっていうのもあるかも?

 

で、色々と母なりのリサーチやネットサーフィンして見つけたお店で買ってみた☆

母の希望は人間の精肉店から購入したい!

 

まずはここ↓↓

★愛犬用★赤身切り落とし 1キロ | おいしい馬肉 さくら商店

お肉自体はいいモノかもしれないけど、1キロ冷凍でくるのは 小分けするのも大変。

全く脂がないわけではなかったし お値段が・・

(T_T)

ネットサーフィンしていくうちに 金銭感覚がなくなっていった(T_T)

あとね、翌日に届いたのはいいけど こちらの都合も聞かずに勝手に 午前中指定σ^_^;

宅配業者が遅れてきたから 午前中出掛けてた母でもギリギリ受け取ることが出来たけど 

んーなんだかな??って思った。

 

もう一つはここ↓

【楽天市場】【純国産】【ペットへのご馳走に大人気♪】国産馬肉 切り落とし 1kg (1000g)ペット 馬肉 ドッグフード 犬:肉のおおくぼ

12月頭に注文して本日届いたよ。

時間が掛かる・・・

でも!

f:id:hanabo39:20201229150515j:image

冷蔵で届いたよ♡

冷凍されてない♡

試しに2キロ注文したので これから小分けして 今日の夕飯は馬肉だね!

開封してよかったら 早めに注文しておこう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村